ミストのプラモデル製作記

初心者がプラモデルをひたすら組み立てていくブログ

【5-3】色々あったけどバイアラン完成 【旧キット】

 

なんとなーくで作り始めたバイアランもとうとう完成

もっと細かく更新するはずだったけどまあ…

 

 

 

頭のアンテナといい、背中のパーツといいなかなかカッコいいです

f:id:mistkabu:20171103224227j:image

このMS、単体で空を飛べるそうな

そういえば色んなところにスラスター?ブースター?がありました

 

背中のパーツはこれ以上触ると取り返しがつかないことになりそうな感じ

自分だけかは分かりませんが、そもそもの接着が厳しかったですね


f:id:mistkabu:20171103231353j:image

 

調色してないのでビンそのままの色を使いました…が、

やっぱり濃かったこの色

 

 

 

1/220なので細かい塗り分けが難しかったですね

次のアッシマーではもうちょい工夫しなきゃ


f:id:mistkabu:20171103224244j:image

 

おしまい