ミストのプラモデル製作記

初心者がプラモデルをひたすら組み立てていくブログ

【2-2】大失敗

前回の続きー
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります


f:id:mistkabu:20170524225620j:plain
手足の合わせ目を消したので頭部に取り掛かります
接着剤を塗って削ってー

f:id:mistkabu:20170524225627j:plain
頭の赤い部分(サブカメラ?)と黄色い部分はガンダムマーカーで塗装
黄色い部分はつまようじを使って少しずつ塗っていきました







が、ここで問題発生
何を焦ったか、合わせ目消しを適当にやった状態でスミ入れ
そのまま合わせ目に流れて…

ちょっと削れば色は消えるんじゃないか…とか思ってガリガリ




その内に頭の横側が取り返しの付かない事になってしまいました




f:id:mistkabu:20170524225632j:plain
f:id:mistkabu:20170524225636j:plain
正面から見ると…見れないことはないレベルかも
Vマークの黄色も酷いことに





もっと丁寧にやるべきだったなぁとか色々落ち込んで、1ヶ月半放置してたんですけどそろそろ進まなきゃと思い更新しました



いつかリベンジしなきゃですね…(´・ω・`)









おしまい